レディースプエラリア~Q&A よくあるご質問

Q1:レディースプエラリア99%をどう飲めば良いのですか?

1~2錠と記入していますが、1日1錠食間、空腹時にお飲み頂いている方が多いです。
また、1粒を半分に割って毎日半粒でお飲み頂いている方もいらっしゃるようです。



Q2:飲んではいけない人はいますか?
・イソフラボン成分に対するアレルギーの方  ・妊娠中・授乳中の方
・ガンのお薬をお飲みの方     ・ホルモン系のお薬をお飲みの方



Q3:どのくらい飲んだら効果が出ますか?

個人差によって違いますので一概にいえませんが、
1ヶ月以内に何らかの変化を感じる方がほとんどです。
遅い方の例で申し上げると実際に飲んで6ヶ月目くらいから、
変化をかんじる方もいらっしゃいます。
モニター結果として1ヶ月以内に約7割の方に変化がありました。




Q4:効果が出てきてからも、
継続して飲まないと効果は保たれないでしょうか?

あくまでも「健康補助食品」です。全く飲まなければ徐々に効果は無くなると思います。




Q5:レディースプエラリア99%は他のプエラリアとは何が違うのですか?

プエラリアの質が違います。
タイ国の気候と土壌に長い間、育てられたプエラリアは、効果が全然違います。

プエラリアミリフィカはタイ国が本場なのですが、そのタイ国政府が最高の品質を
認めた商品だけに正式輸出許可番号が付きます。

様々な、プエラリア商品がございますが、
口に入れるものですのできちんとした商品を選んだ方が安全だと言えるでしょう。




Q6:40歳後半ですが・・・飲んでも大丈夫でしょうか?

もちろん、20代前半の若い方から70歳以上の方までどの年代の方もお飲みいただけます。
ご安心下さい。肌やバスト等の美容目的以外にもホルモンバランスの崩れによって
起こる、更年期の予防、緩和や健康維持にも役立ちます。


>>もっと詳細を見る